金曜から日曜にかけて東京に行ってきました。
祖父の7回忌でした。

東京にいる親類とごはんを食べて、
エスニック食材を買いあさって帰ってきました。

私の今住んでいるところは、空港からわりと近いし、
家から東京まで2時間強で着いてしまうので、
ホント・飛行機代の問題さえなければ、
そんなに遠いところではないような気さえしてしまいます。

私にとって東京は、思い出のたくさんつまった、
とても懐かしい場所であります。
でも少しまぶしすぎて、目がくらんでしまいました。

めずらしいものを食べに、また遊びにいこう。

そして今度は友だちにも会えたらいいな。



#今回訪れた場所#
Bistroひつじや/代々木
合羽橋道具街/上野
アメヤ横町/上野
アジア市場/新大久保
ソナム東中野本店/東中野
HATTIFNAT/高円寺