有意義な1日でありました。

予定のない1日の予定は遂行され、雑務を片付け、よい感じです。


携帯の利用プランを変更したので、来月の請求額がどうでるか楽しみである。


最近目の見え方が悪くなったような気がしていて、同時にやたらと頻発する頭痛も気になっていて、原因は視力か?とメガネやさんに検査してもらいに行ってきました。

微妙に左の視力が下がっていて、眼筋のバランスもずれていたみたい。

???

まあ、そういうことみたいです。

メガネの強度とレンズの傷とでそろそろ選手交代させましょう、と。


仕上がりは土曜日。

人畜無害オーラを放てるメガネだと思います。

もっさり感アップに乞うご期待(・ω・)!!


ソクラテスのカフェに結局行った。
本の品揃えがツボにはまらず残念(でもアメリのノベライズ版と先月発売号のクロワッサンは読んだ)。お店の方の声が響いていたのも・・・適度に居させてもらえるので、気が向いたら一人で行く場所になりそう。
併設のギャラリーはそこそこよかった。

夜、朋友より報せあり少し話す。またたのしからずや。