献血のあと、翌日でも、走ってはいけない。

あと、血を抜くと眠たくなったり、いらいらしやすくなるのは、どんなときもかわらない。

前回もあわせて、どうもヘモグロビン値がたりない。400ml献血ができない。貧血というほどではないけれど、どうしたものか。何度も学習しては忘れる。とりあたま。

なぜか、太ももの付け根が痛い。

造血はどの内蔵が行うのか?

まさか、付け根?

どこだったかな、、、肝臓、、、?


とりあえず、今日は汁物ばっかり飲んでいた。

妊婦さんみたい。

野菜ジュースのボタンを押したら、グレープフルーツジュースが落ちてきて、うけた。

多分、鳩が豆鉄砲を食らったような顔、してたと思うよ。

くるっぽー