久しぶりに更新をします。
前回の更新から約2ヵ月間放置でした。
読んでる人いるのかな?いてもいなくても、
どうも、おひさしぶりです。お元気でしたか?私は元気です^^。

さて、久しぶりにおともだちと電話で話していた時のこと。
あなたの座右の銘は何ですか?というおはなしになりました。
座右の銘
そう不意に聞かれると、なかなか思い浮かばないものです。
その後、何かにつけて、考えていました。

うーん・・・いろいろ思いめぐらせたけど、私の場合、
"No pain, no gain."かな、と思います。

痛いことから逃げちゃだめだよ、という自戒の念を込めつつ。
少しずつでも、失敗や辛いことにめげず、成長していきたいものです。

あと、スターウォーズの"May the Force be with you!"というセリフ、ありますよね。
あれ、私の場合、"May AFORCE(あふぉーす)be with me!"がぴったりだなーと思って自分の中でヒット中です。
時折、自分にミラクルが起きるので、それは、ひとえにアフォ力(あふぉぢから)のおかげなんだということで。

意味不明ですね。これもあふぉーすの使い手故。でへへ。

久しぶりの更新で、ブログを書くテンションがわからなくなっています。
また今度いつか書きます。それまでみなさまごきげんよう