ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜♪

1週間(正確には五日間のウィークデー)が終わりました。

スライトリー・アウタ・チューンとはこのことか(´ω`)という五日間でありましたが、凡ミス含め、まぁ、なんとか乗り切れました。よかった。

なんか調子が整わず、かといって肉体的にはどこにも不調はなく、なんだか、心がざわつく日が続いたので、おとなしくしていようにも、うまくコントロールができないもので、出力的にも、入力的にも、不安定な日々でした。

ある意味、あたりのいい五日間だったのかもしれないなあ。

お世辞ででも誉められればうれしいし、誰かの役に立ててもうれしい。ありがとう、ということばにこそありがとうをお返ししよう。

お叱りのことばにもありがとう。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。気付けなくてごめんなさい。伝えてくれてありがとう。


日々、発見と、挫折と、成長!

できるかな。


どんなときにもありがとうの気持ちをもてますように。




ちゅらちゅらちゅらちゅ〜ら〜ら〜♪


スパシーバ!!!