思うにつけ、
ものすごいいきおいで季節が廻っている、
と目をぐるぐる回すような一年でした。

それでも、今は、
朝起きて、昼働いて、夜眠って
週末には休む生活を送れている
ことがとてもうれしい。

なんて、本当に地味な毎日を送っていると思うのだけど、
そういう「当たり前」の生活を送れることこそが、
私にはとても大切なことで、
それができている今、私はとても幸せなのだと思っている。

今年は、いろんなことがありました。

これからの生活の基盤をなんとか築きはじめることになった年。

また、幸運にも
世界遺産をいくつも見ることができた年でもありました。

来年はどんな一年になるでしょう。

2010年の残り数日間で、どんな一年にしたいか、
ぼんやりと考えよう。

もう少し、しっかりしなくちゃな、とは思っている。

2011年もよろしくお願いします。
みなさんにとってもよき年になりますように。

Peace ;-)